REPAIR WORLD ブログ

2023/09/15

スマホ買取  (本厚木)

こんにちは!RepairWorld本厚木店です!

昨日はとっても嬉しいことがありました!

なんとなんと阪神タイガースが18年ぶりにセ・リーグ優勝しました!😊👏

やったーーー😭😭

阪神タイガース 優勝 道頓堀
中野 木浪 森下 ミエセス ノイジー 甲子園 六甲おろし
引用:産経ニュース

この写真の通り道頓堀は警察が1300人出動する大騒ぎだそうです💦

このなかで飛び込んだ26人は勇気あるな……

配信サイトでは一時重すぎてサイトが落ちるなど接続が悪かったようですが

自分はスマホから見ることが出来ました👆

欲を言うなら甲子園で大声で六甲おろし歌いたかったですけどね💦

それにしても阪神の人気はすごいですね!

ちなみに今年で言ったら中野君、木浪君、ミエセスを推してます✨

皆さんの推しも教えてください(笑)

ノイジーは帰国して、どうぞ

iPhone14 Pro Max 買取 本厚木

さて今回はiPhone14ProMaxの買取をご紹介します!

こちらは新品未開封の状態とのこと!

新しいスマホが出る時期になると買取の依頼がこのように多く来ることが多いですね😊

ちなみにたとえ使用してなかったとしても箱が空いてしまってるだけで新品では

無くなってしまう事が多いです😭

もしこれからスマホの買取を考えている方は気をつけてくださいね!

今回は箱も未開封で新品未使用とのことで良いお値段で買い取らせて頂きました!

スマホの修理やバッテリー交換がメインと思われるかもしれないですが

実は買取も行ってるんですよ😊

眠ってるスマホ、使わなくなったスマホをお持ちの方!

ぜひ一度、RepairWorld本厚木にお越しください!

阪神ファンの方も待ってます……(小声)

RepairWorld 本厚木店の詳細・アクセス方法はこちら
〒243-0018
厚木市中町2-7-5
☎050-5447-4729