REPAIR WORLD ブログ

2024/03/08

AQUOS wish2修理 (本厚木)

AQUOS wish2 画面交換 Android 本厚木

AQUOS wish2修理 について

こんにちは。
RepairWorld本厚木店です。
本日はAQUOS wish2の画面交換の修理依頼を頂きました。
落下して画面が割れてしまいタッチが効かない様子でした。

一時間ほどのお預かりでご案内しております。

当店に問い合わせるまでに修理を対応してないと何件か断られたそうです。
Androidの修理を対応してない修理屋さんが多く、遠方からご来店頂くことも良くあります。
RepairWorldは技術的に対応できない機種はございません。

AQUOS wish2画面交換

画像を見ると左下にヒビが入っているのが分かります。
ガラスにタッチセンサーがあるので、ガラス割れによってタッチが効かなくなります。
また、割れた部分から手を怪我したり破片が散ったりと危険性もあります。
なるべく早い修理をおすすめしております。

AQUOS wish2 画面交換 Android 本厚木

分解し画面交換作業を進めていきます。
内部は細かいパーツが密集していたり、Androidによって分解工程が全く変わるので
対応してない修理業者も多いのかと思います。

AQUOS wish2 画面交換 Android 本厚木

一時間弱で無事修理が完了しました。
タッチ反応が改善され、全ての機能問題なく使用できるようになりました。
もちろんデータもそのままです。
Androidをお使いで修理先にお困りの方は是非ご相談ください。

■今回の修理■
機種:AQUOS wish2
症状:ガラス割れ&タッチ不可
修理内容:画面交換
所要時間:1時間
料金:¥14,800(税込)※2024/3月の価格
詳しい修理料金はコチラ

RepairWorld本厚木店へのアクセス方法はコチラ