REPAIR WORLD ブログ

2024/03/04

iPad第10世代 画面修理 (本厚木)

iPad第10世代 画面修理 のブログです。

こんにちわ。
RepairWorld本厚木店でございます。
花粉のおかげでボーっとしてしまいがちですが、
ビシっと切り替えて仕事をしないとですね。

今回は落とした衝撃で画面がおかしくなってしまったiPad10のご相談です。

iPad第10世代 画面修理

画面の上下にピンクの表示がおかしな部分があります。
またどこをタッチしても反応がしない状態です。。。

iPad第10世代 画面修理

アイパッド10の画面はタッチガラスと液晶ディスプレイのパーツが別々になっていますので、
今回の症状だと両方のパーツ交換が必要になります。
念の為に分解してパーツのコネクターなどの接触の調整など軽作業も試してみましたがダメでした。
新しいタッチガラスと液晶を仮付けして動作確認を行うと無事に正常に表示され、
タッチも全体問題なく反応する事ができました。

iPad修理は数日お預かりの業者さんが多いと聞きますが当店は即日対応が可能です。
今回の画面修理も2時間ほどで完了できました。
メーカー修理とは違いデータもそのままで作業完了です!

iPad第10世代 画面修理

iPadはiPad miniシリーズ、iPad Proシリーズ、iPad Airシリーズ各種対応可能となっております。
画面割れ、タッチ不要、液晶交換、バッテリー交換、充電不良、水没、起動不良、リンゴループなど、
どんな症状でもご相談ください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。