REPAIR WORLD ブログ

2024/03/07

iPhone14ProMax修理 (本厚木)

iPhone14ProMax修理 について

こんにちは。
RepairWorld本厚木店です。
本日はiPhone14ProMaxの修理を致しました。
お客様からお問い合わせのお電話を頂いた際に、
「iPhone14ProMaxの修理はどこもやってないので無理でしょうか?」
とご質問を頂きましたが当店では可能です。

恐らく修理用のパーツがまだあまり出回っていなかったり、
作業経験が無く危ないので修理をお断りしているお店が多いのだと思います。
RepairWorldでは最新の機種でも検証用端末で各店研修済みですのでほとんどの症状に対応が出来ます。

iPhone14ProMax修理

今回は背面ガラス、バックパネル破損の修理です。
落としてしまし、全体がバキバキになっております。
また勝手に再起動をしたり、機能的にも不具合がある模様です。

iPhone14ProMax修理

こちらは新しいフレームに全てのパーツを移植していく大掛かりな修理になりました。
バッテリーも元の物だと通常起動が難しかったので新しいバッテリーに交換致しました。
幸いメイン基板のロジックボードやFace ID機能の為の顔認証センサーなどは生きていました。
みっちり3時間向き合ってようやく修理完了です。

iPhone14ProMax修理

他のお店で直せないと断られた端末が当店で復旧できた事例は数多くございます。

諦める前に是非ご相談だけでも一度頂ければと思います。
水没、データ復旧、起動しない、リンゴループなど簡単なパーツ交換以外の修理も得意としております。皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。