REPAIR WORLD ブログ

2022/09/29

【iPhone12】落下後起動不可(本厚木)

こんにちは。
iPhone修理のRepairWord本厚木です。
iPhone12起動不可でご相談いただきましたのでご紹介します。

iPhone12起動不可修理 本厚木

【ご相談内容】
・落下させてしまって画面左下が割れてしまった。
・拾った時にはすでに画面が真っ暗
・キャリアショップに行って強制再起動を試してもらった復旧しなかった
・中のデータだけはどうしても出したい

確かにお持ちいただいた段階では内部の動いている様子もなくまったく起動していない状態💦
この場合、内部の基盤故障も考えられますがまずは接触不良やパーツの交換から試していきます٩( ᐛ )و
iPhone12以降から内部にひかれている耐水パッキンがさらに強力になっているため温めながら慎重にパネルを外していきます。
中を開けてみるとパッキンより外側にはかなり埃が溜まっている状態👀

iPhone12起動不可修理 本厚木

パッキンがしっかり役割を果たしてくれているのが見受けられますね!!
今回内部のクリーニング・各コネクタの付け直し・液晶パネルの交換により無事に起動を確認✨
パッキンも新しいものへ交換しながら組み上げへ⤴︎

iPhone12起動不可修理 本厚木

お客様が一番重要としていたデータもそっくりそのままで修理完了となりました!!
同じようにデータメインでお考えの方は是非当店までご相談ください。

RepairWorld 本厚木店の詳細・アクセス方法はこちら
〒243-0018
厚木市中町2-7-5
☎050-5871-8884