REPAIR WORLD ブログ

2024/04/07

iPhone11Pro バッテリー交換【大泉学園店】

iPhone11Pro-LCD

いつもご利用いただきありがとうございます!

iPhone・スマホ修理のリペアワールド大泉学園店でございます!

今回ご対応させていただいたのがiPhone11Proのバッテリー交換作業となります!

バッテリーがかなり膨張して起動すらしなくなってしまったとお電話でご相談いただきました。。

実際端末をお預かりしてみると、、、

iPhone11Pro-LCD

膨張しすぎてパネルが浮いてしまっておりました💦

パネルにも影響が出てしまうかもしれないので、早急に修理を進めさせていただきました!

作業時間としましては15分ほどで完了し、無事綺麗にすることができました🎶

iPhone11Pro-all

バッテリーも通常より3倍ほど膨れ上がっていました。。。

端末の中にも砂や埃が入ってしまっていたので、クリーニングもさせていただき無事お渡しすることができました!

iPhone・スマホについて何かお困り事がございましたらぜひご相談ください!

ゲーム機やダイソンの修理も行っておりますので、ぜひご連絡ください!!

今後ともiPhone・スマホ修理のリペアワールド大泉学園店をよろしくお願いいたします!

■今回の業績内容■

端末:iPhone11Pro

症状:バッテリー膨張
修理内容:クリーニング・バッテリー交換
修理時間:15分

リペアワールド大泉学園店の詳細・アクセスはこちら

東京都練馬区東大泉5-43-1 ゆめりあフェンテ104 カメラのタナカ店内受付
電話番号:050-5447-4734