REPAIR WORLD ブログ

2023/11/01

【iPhoneSE2】 水没クリーニング (新百合ヶ丘)

こんにちは。

RepairWorld新百合ヶ丘です!

11月最初のブログですね~!

あと二ヵ月で一年が終わるなんてほんと一年ってあっという間ですね😭

やり残したことのないように、残り二ヵ月全力で行きましょう!

今のうちに修理どうですか?

今回はiPhoneSE2の修理です!

今回は水没のクリーニングです。お風呂に落としてしまったとのことです!

端末の中には水滴がかなり付着してましたが全部拭き取らせて頂きました!

また端末の中にかなり汚れが付着していた為、そちらも綺麗にさせて頂きました!

その後再起動した所無事に液晶も問題なく映ったので安心しました!

今回はパーツが必要な修理ではなかったのでかなり手軽な値段で行わせて頂きました!

作業時間はおよそから1時間程度です。今回のように水没した場所がお風呂だったので

まだ簡単なクリーニングで作業が完了しましたが、海水や温泉などは

不純物がかなり含まれている為スマホを使用する際は要注意です!