REPAIR WORLD ブログ

2024/04/10

iPhone8 水没クリーニング【東久留米店】

iPhone8水没カメラ

いつもご利用いただきありがとうございます!

iPhone・スマホ修理のリペアワールド東久留米店でございます!

今回ご対応させていただいたのは、iPhone8の水没クリーニング作業となります!

昨日水没させてしまい、カメラレンズに内側から水滴がつき曇ってしまったとご相談いただきました。。

iPhone8水没

端末をお預かりしてみるとかなり水没してしまっておりました。。。

水没は早ければ早いほどいいので、早急に作業を開始させていただきました!

iPhone8分解

パネル側にも水没が見られたので、全体的にクリーニングをさせていただきました!!

作業は30分ほどで完了し、無事綺麗な端末に戻すことができました!

iPhone8作業終了

カメラも綺麗になり良かったです!

水没などの症状は可能な限り早めの点検をおすすめしております。

最悪の場合、起動しなくなってしまい修理不可になる場合もごさいますので

水没させてしまった際はお早めにご来店ください!

水没以外にも何かお困りごとがございましたら、ぜひお問い合わせください!

今後ともiPhone・スマホ修理のリペアワールド東久留米店をよろしくお願いいたします!

■今回の業績内容■

端末:iPhone8

症状:水没
修理内容:水没クリーニング
修理時間:30分

リペアワールド東久留米店の詳細・アクセスはこちら

〒203-0014
東京都 東久留米市東本町1丁目1−15番地 ウィステリアMFビル 1階
電話番号:050-5447-4734