REPAIR WORLD ブログ

2023/05/29

【Xiaomi 11 lite 5G】郵送修理(本厚木)

こんにちは。
RepairWorld本厚木店です。

Android端末も幅広く取り扱いをしている当店、今回Xiaomi11liteの水没修理でご相談頂きましたのでご紹介します。

【ご相談内容】

・桶の水に落下、水滴ふき取りしばらくは使用できていたがその後画面乱れたのちに画面がつかなくなってしまった。
・データメインでの修理希望
・県外なので郵送での修理を依頼したい

当店ではご郵送でのご対応もOK!!
詳しくはこちらをチェック👇
https://iphone-repairworld.com/flow/

修理端末が届き、まずは洗浄の作業からスタート!!
しかし正常に起動せず💦ただ、少なからず通電の様子は見られた為復旧の見込みあり✨
水没により色々な箇所が壊れている可能性もあり、お客様とご相談の上今回は基盤移植でご対応させて頂くことに。

Xiaomi 11 lite 5G 水没修理 

正常に動く同端末を用意し、データの入っている基盤部分のみを入れ替えてしまうという修理方法💡
基盤部分が生きていれば側だけすべて変わり中身(データ)はそのまま!!

Xiaomi 11 lite 5G 水没修理 

無事に復旧となりました(*´▽`*)✨

上記はあくまで基盤が正常であればこそ出来る方法。
万が一基盤自体の損傷があった場合は入れ替えても起動してくれません。

ただ、その場合でもまだ諦めません!!!
基盤の復旧作業も行っており、実際に復旧したケースも多数👍

他店で断られた方も是非ご相談くださいませm(__)m

本厚木店へのアクセスはこちら
〒243-0018
神奈川県厚木市中町2-7-5
📞050-5447-4729