REPAIR WORLD ブログ

2022/11/03

【水没】基盤復旧作業(本厚木店)

こんにちは。
RepairWorld本厚木店です(‘ω’)ノ
本日は何故か水没修理ご依頼が集中しております💦
池・お風呂・洗濯機など状況は様々なのですがその中からiPhone6の水没ご依頼をご紹介します!!

iPhone6 水没基盤復旧 本厚木

洗濯機で回している事に気付いたのは回してから約10分程!!
取り出した時にはすでに真っ暗な状態で、水滴を拭いたりSIMを取り出したり乾燥剤と一緒に置いたりご自身で出来る限りの作業はして頂いた上でのお持ち込みでした。
お預かり後分解と洗浄・乾燥作業開始!!

iPhone6 水没基盤復旧 本厚木

ただ、内部を見てみると腐食している様子が…。
洗濯機には洗剤が入っている為想像以上に腐食が早いんです💦
クリーニング後に新しいパーツなどで検査してみましたが通電の様子がありません(´;ω;`)
この場合、修理不可で返却しているお店も多いのですが
当店はこのまま諦めたりしません!!!!

今回データが重要との事で通常よりも少し値は張りますが基盤復旧作業へ移行することに。
基盤復旧作業の場合はより細かな作業の為、正直即日対応は難しいのですが過去にたくさんのデータが救われているのは事実です✨
他店で修理不可で返却されてからお持ち込み頂く事もございます。
みなさんもお困りの際は是非当店までご相談ください。

RepairWorld 本厚木店の詳細・アクセス方法はこちら
〒243-0018
厚木市中町2-7-5
☎050-5871-8884