REPAIR WORLD ブログ

2022/11/12

【OPPO】基盤載せ替えでデータ救出(本厚木)

こんにちは。
RepairWorld本厚木店です(‘ω’)ノ
ブログでもちょいちょいご紹介している基盤載せ替え修理!!
本日はOPPORenoAでの基盤載せ替えのお話📖

Oppo reno a データ復旧 本厚木

初めは水没により画面が全くつかなくなってしまったという症状でご相談頂きました。
内部動いてる様子はあるのに何も映し出されず💧
この状態からデータだけ出せないのかとご相談頂く事は多いのですが、きちんとデータを取るためには正常に起動する事・画面の操作が必要なんです。

この場合、洗浄のみでなおるケースもございますがパーツの破損によりいくつかのパーツが必要になる事も。。

iPhoneの場合は各パーツの出回りが多いためこちらでパーツのご用意ができますがAndroidの場合、機種によってはパーツの出回りがほとんどない機種もございます。

今回のOppo reno aはかなり内部に水滴が残っており、液晶以外にも故障している可能性もありましたのでお客様とご相談の上基盤載せ替えでご対応させて頂くことに٩( ”ω” )و

Oppo reno a データ復旧 本厚木

2台の基盤入れ替えが完了し、無事に復旧✨✨

Oppo reno a データ復旧 本厚木

外側が変わっただけでデータを無事に救出(*´▽`*)
今までと同じように使用する事もできます!!!

Android端末の修理を行っていないお店も多いですが、当店では機種幅広く対応しておりますのでお困りの際は是非ご利用ください。

RepairWorld 本厚木店の詳細・アクセス方法はこちら
〒243-0018
厚木市中町2-7-5
☎050-5871-8884