REPAIR WORLD ブログ

2024/04/11

Libero 5G Ⅲ ロゴループ修理【練馬店】

いつもご利用いただき誠にありがとうございます!

iPhone・スマホ修理のリペアワールド練馬店です!

今回はLibero 5G Ⅲの起動不良のご相談です。

起動させるとメーカーロゴがループを繰り返し、ホーム画面にまで辿りつかない状態でした。

こちらはお客様ご自身がドナー機と呼ばれる修理に出すスマホと全く同じ機種をご用意されてましたので、すぐに修理にとりかかることができました。

一度記憶媒体含む基板部分を故障端末から取り除きます。

そして今回前もって用意していただいたスマホに入っていた基板も取り外し、入れ替えます。

ケーブル類を取り付け、すべてのパーツを再度組み上げて電源を入れます。

無事に起動しました♪

データもそのまま引き継がれますので、全く今まで通り使うことができます!

スマホの故障の原因は様々ですが、修理の仕方も様々です。

お客様と相談させていただき、最適な修理の仕方をご案内いたします♪

お困りのことがありましたら、iPhone・スマホ修理のリペアワールド練馬店までお気軽にお問い合わせください!

■今回の業績内容■

端末:Libero 5G Ⅲ

症状:ロゴループ、起動不良
修理内容:基板移植(お客様持ち込み端末)
修理時間:60分

リペアワールド練馬店の詳細・アクセスはこちら

〒176-0001
東京都練馬区練馬1-4-4 ベストフルスビル1F
電話番号:050-5447-4734