REPAIR WORLD ブログ

2022/05/20

【iPhoneXsMax】液晶・バッテリー交換(本厚木)

こんにちは。
RepairWorld本厚木店です(‘ω’)ノ
iPhoneXsMaxの画面が割れて縦にカラフルな線が入ってしまったとご相談頂きました。

iPhoneXsMax液晶交換・バッテリー交換 本厚木

左したの部分から強く衝撃をうけたようですね💦
このカラフルな縦線はiPhoneX以降の有機EL液晶によく見られる症状です!!
画面が割れていなくても落とした衝撃などでこのような縦線が現れたりしますが、
この場合画面の交換でご対応が可能です!!

今回、画面と一緒に減りが早くなっているバッテリーの交換もしたいとのご依頼でしたので同時修理でお預かりさせて頂きました(*´▽`*)
2か所の修理でも大体40分前後での修理が可能です✨
さらに!!!
複合修理で割引も行っております。

iPhoneXsMax液晶交換・バッテリー交換 本厚木

ここで一つ注意点⚠
iPhoneXs以降の機種はバッテリーを交換すると最大容量の表示がハイフンになります。
(これは同じ機種の正規バッテリーと入れ替えても同じです)
新品のバッテリーでの交換とはなりますがパーセントの表示ができなくなることをご了承頂いた上での交換となります。

バッテリーは消耗品なのでへたりは免れようがありません。
画面割れで修理をお考えの方で最近バッテリーの持ちが悪く感じられる場合は一緒の修理がおススメです!!お気軽にご相談ください。

RepairWorld 本厚木店の詳細・アクセス方法はこちら
〒243-0018
厚木市中町2-7-5
☎050-5871-8884