REPAIR WORLD ブログ

2023/01/21

【iPhoneX】液晶画面の修理(本厚木)

こんにちは。
RepairWorld本厚木店です(‘ω’)ノ

本日ご依頼頂きましたのは、iPhoneXの液晶画面修理となります。

”ガソリンスタンドに立ち寄った際、落としてしまったようで取りに戻ったら
画面がバキバキに割れてしまっていた。タッチ操作も出来ず仕事に支障が出ている”

とのことでお持ち込みされました。

端末を拝見させて頂くと、かなり損傷がひどくただの落下ではないように思えました。

もしかすると、車のタイヤでひいてしまったのでは・・・とおもいつつ

ヒビの入り方はまるで弾丸が撃ち込まれたかのような割れ方でした💦

新しい液晶画面に交換して、フィルムセットもご依頼頂きましたので

合わせて貼らせて頂きました♬(フィルムセット:防水パッキンとガラスフィルム)

防水パッキンに関しては、引き直しをすることで生活防水機能が戻ります。

(雨や水回りなどで生じる水滴や砂埃などを内部に入りにくくするためのもの)

ガラスフィルムに関しては、貼ることにより耐久性があがります。

(落下や衝撃を与えてしまった際に液晶画面が損傷しにくくするためのもの)

当店では合わせてご依頼頂くことでお安くお受けする事ができますので

ぜひご検討いただければと思います♬(‘◇’)ゞ

RepairWorld 本厚木店の詳細・アクセス方法はこちら
〒243-0018
厚木市中町2-7-5
☎050-5871-8884