REPAIR WORLD ブログ

2022/10/23

【iPhoneX】すぐに電源が落ちてしまうバッテリー(本厚木)

こんにちは。
RepairWorld本厚木店です!

今回はとにかく急ぎで修理をお願いしたいっ!と駆け込み来店の修理対応でした。

iPhoneX バッテリー交換 本厚木

ここ数日で急に調子が悪くなり、数分使うと再起動を繰り返し…

数回勝手に再起動したあと、暫く使えるようになってまた再起動💦

そんなiPhone Xの修理のご依頼でした。

社用携帯として使っているため、お客様と連絡が取れなくなってしまうと困る!

というわけで、とにかく急ぎの修理をご希望でした。

iPhoneX バッテリー交換 本厚木

今回の原因としては、数年使われ続けてきたバッテリーの劣化による症状でした🔋

とくに社用携帯など、お車で充電されることも多いかと思います。

シガーソケット等からの充電ですとバッテリーに不可がかかりやすく、劣化をはやめる場合がございます。

とはいえ、車での充電やモバイルバッテリーなど、ヘビーに毎日使うiPhoneだと必須になってきますよね😅

バッテリー交換をして電池の最大容量も復活するので、電池もちにストレスを感じてきたらいつでも当店へご相談下さい💡

お急ぎの場合、交換作業は最短で10分程度でお渡し可能です⚡️

iPhone/スマホのお困りごとはRepairWorldにお任せ下さい👍

RepairWorld 本厚木店の詳細・アクセス方法はこちら
〒243-0018
厚木市中町2-7-5
☎050-5871-8884