REPAIR WORLD ブログ

2023/05/16

【iPhoneSE2】雨での水没・起動不可(本厚木)

こんにちは。
iPhone修理のRepairWorld本厚木店です(‘ω’)ノ

iPhoneSE水没修理でご相談頂いたのでご紹介します🌸

水没 起動不可 iPhoneSE2

今月一度画面修理でご来店頂いたお客様なのですが、今回雨にかなり打たれてから充電を差しても何をしても起動しなくなってしまったとのことでした💦

この前直したばかりなのに…
こうゆうのって重なってしまう事ありますよね…。。。

早速分解してみましょう٩( ”ω” )و

iPhoneSE2 内部 水濡れ 水没

雨とはいえ内部はこの様に大量の水滴侵入Σ(・ω・ノ)ノ!

クリーニングを行った上で組み上げ直しましたがうんともすんとも…。
バッテリー・パネル・ドックと起動するうえで必要なパーツを新しいもので仮付けしても通電の様子がみられません(´;ω;`)

この場合、データのバックアップを取っていなかったりどうしてもこの端末を使用したいという方には基盤の復旧作業のご案内をさせて頂いております。

こちらの復旧作業には数日間、日数頂きますが復旧率としては約90%!!

他店で修理不可になったけどどうしてもデータが諦められないという方は是非当店までご相談くださいませ✨

RepairWorld 本厚木店の詳細・アクセス方法はこちら
〒243-0018
厚木市中町2-7-5
☎050-5447-4729