REPAIR WORLD ブログ

2023/01/30

【iPhone8Plus】バッテリー交換(本厚木)

こんにちは!
RepairWorld本厚木店です(‘ω’)ノ

本日ご依頼頂きましたのは、大変ご好評いただいております

iPhone8Plusのバッテリー交換となります!

夏や暖かい季節と比べると、充電の減りが早く感じてしまうこの季節❄

学校や職場、どこに行くにも常に持ち歩いているかと思います。

どこで携帯電話が必要になるかわからない中、充電の減りが早かったり

突然、電源が落ちてしまうなんてことが起きたら困ってしまいますよね💦

バッテリーが消耗してしまうと、そういった症状が出てくるようになります。

まだ使えてるから大丈夫と推奨されている交換時期を超えて使用していると

大事な時に使えない!!なんてことも起こりうるかと思います。

バッテリーの寿命は2~3年で、最大容量が80%~70%台で替え時だと言われており

それ以上使用していると携帯電話としてのパフォーマンスは下がってしまいます。

ぜひ、一度新しいバッテリーへの交換をご検討いただけたらと思います。

ストレスフリーな生活を過ごしませんか♬

当店では、最短15分~から修理可能です。(機種・モデルや故障状況により異なります。)

どのようなことでも皆様からのお問合せをお待ちいたしております!

RepairWorld 本厚木店の詳細・アクセス方法はこちら
〒243-0018
厚木市中町2-7-5
☎050-5871-8884