REPAIR WORLD ブログ

2022/12/08

【iPhone8】液晶交換(本厚木)

こんにちは。
RepairWorld本厚木店です٩( ”ω” )و

本日ご依頼いただきました修理内容はiPhone8の液晶画面修理となります!

下記の写真をご覧いただくとわかるかと思いますがバキバキになってしまい

端末の中が見えてしまっている状態となりますΣ(゚д゚lll)

落下してしまい、割れた端末の上を車が通ってしまったようで

おもて面だけではなく背面も大変なことになっておりました・・・

機種変更をされる予定ということで液晶画面だけがつけばいいとのことだったので

まずは新しい液晶画面を試してみますが、反応がなく・・・

もしや基盤まで故障してしまったか!?と思いながらも

今度は新しいバッテリーも併せて試してみると・・・すると!!

なんと電源が入り無事画面がつきました(о´∀`о)♪

ただ、ホームボタンやカメラの故障に関してはご予算を超えてしまう

ということで保留となりました💦

ここまで割れてしまうと、端末が使えないだけではなく

怪我に繋がる可能性もあるため、できる限り早めに修理頂くのがいいかと思います!

RepairWorld 本厚木店の詳細・アクセス方法はこちら
〒243-0018
厚木市中町2-7-5
☎050-5871-8884