REPAIR WORLD ブログ

2021/12/10

iPhone8 アウトカメラ不具合(新百合ヶ丘店)

こんにちは。
RepairWorld新百合ヶ丘店です(^^♪
ご依頼頂いたiPhone8のアウトカメラ修理をご紹介致します。

【ご相談内容】
・アウトカメラを起動するとカタカタ音がする
・カメラがぶれて焦点定まらない
・急ぎで直したい
・データのバックアップは取ってないがそのまま可能か

iPhone8 アウトカメラ交換 新百合ヶ丘店
iPhone8 アウトカメラ

現代はiPhoneのカメラが大活躍中✨
この状態では思い出の写真を撮ろうにも全く機能が発揮できませんよね💦
このカタカタと音を鳴らしぶれてしまうのはカメラ自体の問題な可能性が高いのですが、

・アプリを閉じてカメラを起動しなおす
・端末の再起動

まずはご自身で上記を試してみてください。
それによって改善される事もあります。
それでも直らない場合、当店へ(/・ω・)/

iPhone8 アウトカメラ交換 新百合ヶ丘店


今回ご依頼頂いたiPhone8は再起動などでは直らず…
まずはパーツの付け直しなどから試していきます。
それでも症状が改善されなければパーツを交換へ!!!

iPhone8 アウトカメラ交換 新百合ヶ丘店

結果…
パーツの交換により正常にカメラ起動するようになりました(*´▽`*)

iPhone8 アウトカメラ交換 新百合ヶ丘店

iPhoneの修理、なるべく費用を抑えたいですよね!!
精密機器なので同じ症状であっても原因となる箇所が違うこともあります。
今回のケース以外に関してもお客様のご要望・ご予算などお伺いしながら可能性として考えられるものを費用がかからない部分から一つ一つ作業を進めていきます。

皆様に安心してご利用いただけるよう心がけております。
ご不明な点はお気軽になんでも聞いてください(‘ω’)ノ

スムーズにご対応させていただけるよう新百合ヶ丘店ご希望の方はメールやお電話などでの事前予約をお願いしております!!
宜しくお願い致します✨

詳しくは修理料金ページをご確認ください。

RepairWorld 新百合ヶ丘店の詳細・アクセス方法はこちら
〒215-0021 
神奈川県川崎市麻生区上麻生1丁目6−3
電話番号:[tel 050-5871-8886]

その他店舗一覧はこちら