REPAIR WORLD ブログ

2023/03/23

【iPhone14ProMax】ドックコネクタ不良(本厚木)

こんにちは。
iPhone・Android修理のRepairWorld本厚木店です(‘ω’)ノ

本日ご依頼頂きましたのは、iPhone14ProMaxのドックコネクタ修理となります。

充電ができないということでお持ち込みされました。

ドックコネクタとは、充電やデータ転送を行うための端子で、この部分が故障すると、充電ができなくなったり、データ転送ができなくなったりすることがあります。

クリーニングでは改善が見られなかった為、新しいドックコネクターを取り付けして

無事充電ができるのを確認後、お客様へとお渡しさせて頂きました👍

当店では、ドックコネクタ修理だけでなく、バッテリー交換や画面修理など、様々な修理にも対応しております。修理前の見積もりも無料で行っておりますので、安心してご利用いただけます。

高機能で使い勝手が良いスマートフォンですが、故障が発生した場合は、早めに修理を行うことが大切です。当店は高品質で迅速な修理を行っておりますので、ぜひご利用ください。

👇お電話でのお問い合わせも承っております☎

RepairWorld 本厚木店の詳細・アクセス方法はこちら
〒243-0018
厚木市中町2-7-5
☎050-5447-4729