REPAIR WORLD ブログ

2023/08/18

【iPhone13】画面割れ修理(本厚木)

こんにちは。
iPhone修理のREPAIR WORLD本厚木店です。

お盆が明けても厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
くれぐれも体調に気をつけて残りの夏を乗り越えていきましょうね!🌞

今回ご紹介する端末修理は「iPhone13」の画面割れ修理になります。
まだまだ新しめの機種なので、割れても使い続けたい!なんて方の方が多いですよね。

とはいえ画面が割れたまま使い続けていると内部にホコリが入り込んでしまいバッテリーやスピーカー機能などに影響を及ぼしてしまったり、隙間から液体が入りやすくなってしまうため水没など大きな故障に繋がってしまう可能性も否めません。
皆様も修理をされる際はお早めにお持ち込みくださいませ☺

iPhone13 画面割れ 修理

あらかじめ電源は切ってあります。
液晶の映りなどには問題無く、ゴーストタッチもしている様子は見られませんでした☻良かったです!

iPhone13 画面割れ修理

新しいパネルに付いているフィルムの気泡が目立つため分かりにくいですが、修理完了です。
所要時間は修理終了後の動作確認も含め40分程でした!

突然の画面割れにお困りの際は是非お気軽に当店までご相談くださいませ。

RepairWorld 本厚木店の詳細・アクセス方法はこちら
〒243-0018
厚木市中町2-7-5
☎046-204-5475