REPAIR WORLD ブログ

2023/02/25

【iPhone12Pro】液晶画面修理(本厚木)

こんにちは。
iPhone・Android修理のRepairWorld本厚木店です(‘ω’)ノ

本日ご依頼頂きましたのはiPhone12Proの液晶画面交換修理となります!

落下により、ガラスが割れてしまい液晶画面は黄色くなっていました💦

左下はフレームがへこんでしまい、曲がっている状態。

かなりの衝撃が加わったようです(T_T)

新しいパネルに交換して無事修理完了!・・・と言いたいところなのですが

フレームの変形によりパネルの取り付けがうまくいかず・・・

まずはフレームの矯正から行わせて頂きました!

背面も割れていて、ガラスがぽろぽろと取れるような状態だったので

症状が悪化しないよう力を加えて、欠けてとがってしまった部分は

やすりで研磨し、本来の形に近づけるよう加工させて頂きました。

そこからようやく新しいパネルをはめ込んで修理完了となります♬

無事、動作もするようになりデータも消えることなくお返しとなります!(^^)!

内部が破損していなかったのは不幸中の幸いだったかなと思います💦

故障、不具合が起きた際は出来るだけ早めに修理に出して頂くことが

一番かと思いますm(__)m

RepairWorld 本厚木店の詳細・アクセス方法はこちら
〒243-0018
厚木市中町2-7-5
☎050-5871-8884