REPAIR WORLD ブログ

2023/08/12

【iPhone11】画面割れ修理(本厚木)

こんにちは🌻🌞
iPhone修理のREPAIR WORLD 本厚木店です。

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
世間では「お盆休み」となっておりますね!

REPAIR WORLD 本厚木店はお盆の間でも毎日営業しておりますので、お困りの際は是非お気軽にご相談くださいませ。

今回ご紹介させて頂くのはiPhone11の画面割れになります。

iPhone11 画面割れ

全体的に割れ・ヒビが入り所々ガラスが剥がれていますね。
液晶の方のダメージも大きく、若干映りはするもののタッチ操作が出来ません。
ゴーストタッチが起きていそうな様子でしたので、パスコードロックが掛かる前に急いで作業に移ります。

タッチが効かない状態ですので通常の方法では電源を落とすことが出来ません。
こういった場合はパネルを外し、バッテリーのコネクタを外す事で強制的に電源を落とします。

パネルを外し内部に散らばっているガラス破片を取り除きます。
新しいパネルに必要なパーツを移植し、仮組みの状態で起動・動作のチェックを行い問題が無い事を確認できたのでこのまま組み立てて終了です。

iPhone11 画面修理

同様の症状でお悩みの方は是非当店までご相談くださいませ!

REPAIR WORLD 本厚木店の詳細・アクセス方法はこちら
〒243-0018
厚木市中町2-7-5
☎050-5447-472