REPAIR WORLD ブログ

2023/03/26

【iPhone11】バッテリー交換(本厚木)

こんにちは。
iPhone・Android修理のRepairWorld本厚木店です(‘ω’)ノ

本日ご依頼頂きましたのは、iPhone11のバッテリー交換修理となります。

”最近、充電の減りが早く感じるんです。100%にしてほとんど使用していないのに

夕方には40%まで減っているんです。おかしいですよね??”

とのことでお持ち込みされました。

最大容量を確認すると80%と消耗はしている様子で替え時かな?といった状態でした。

バッテリーの寿命は充電サイクル数によって大きく変化します。

通常、iPhoneのバッテリーは500回程度の充電サイクルを繰り返すとパフォーマンスが低下し始めます。

バッテリーの寿命が短くなってきたと感じた場合、交換修理を行うことで、パフォーマンスを取り戻すことができます。修理には専門的な知識が必要であるため、自分で修理を試みることはお勧めしません。修理業者に修理を依頼することをおすすめします。当店では最短15分でお渡し可能です。

バッテリーの寿命を延ばすために、正しい充電方法を実践することも重要です。

例えば、バッテリー残量が少なくなってから充電するようにし、充電が完了したらすぐに充電器から外すことが大切です。

修理を検討されている場合は、ぜひ一度お問合せ下さいませ٩( ”ω” )و

RepairWorld 本厚木店の詳細・アクセス方法はこちら
〒243-0018
厚木市中町2-7-5
☎050-5447-4729