REPAIR WORLD ブログ

2022/11/07

【iPhone 8】持ち込みパーツでの修理も対応しております(新百合ヶ丘)

こんにちは。

RepairWorld 新百合ヶ丘店です!

iPhone/スマホの故障は様々な原因で起こってしまいますが

当店では画面割れなどの修理から基板修理対応まで幅広く承っております💡

今回は、お持ち込みいただいた中古端末を使って画面が割れてしまったiPhone8にパーツを移植してほしいというご要望のもと修理対応をさせて頂きました。

iPhone8 持ち込みパーツ修理 液晶交換 新百合ヶ丘

左が完全に初期化された状態のiPhone8、右が今回修理したい画面割れしているiPhone8ですね。

左の端末から綺麗なパーツを摘出して、右の壊れてしまったiPhoneに移植をご希望でした。

iPhone8 持ち込みパーツ修理 液晶交換 新百合ヶ丘

2台とも一気に分解して内部を比較。

どちらの端末もバッテリーの劣化が激しかったため、バッテリー自体は当店でご用意する新品のバッテリーに交換することに。

iPhone8 持ち込みパーツ修理 液晶交換 新百合ヶ丘

液晶パネルを入れ替え、内部クリーニングもばっちり👍

トータルの作業時間は約40分程度。

このように、お客様にお持ち込みいただいたパーツでの修理対応も承っております。

その際、持ち込みパーツの状態や品質をチェックさせて頂きますが、当店のご用意するパーツではないため組み上げ後の動作保証など、通常の修理対応と違う点がいくつかございますのでご注意下さい。

iPhone故障でお困りのお客様!修理料金のご相談などいつでも気軽にお問い合わせ下さい✨️

新百合ヶ丘店へのアクセスはこちら
〒215-0021
神奈川県川崎市麻生区上麻生1-6-3
マプレ27内1F 新百合写真工房彩内