REPAIR WORLD ブログ

2023/02/04

【iPhone 8 Plus】お気に入りの機種のバッテリー持ちを改善したい(新百合ヶ丘店)

こんにちは。

RepairWorld 新百合ヶ丘店です!

使っているうちにみるみる減っていくバッテリー🔋

常にかばんの中にはモバイルバッテリーと充電ケーブルが…

という方が多いですよね💡

iPhone8Plus バッテリー交換 新百合ヶ丘

iOSのアップデート対象から外れてきてしまう機種だけど

どうしてもこのサイズと持ちやすさが気に入っているんです!

ということで、iPhone 8 Plusのバッテリー交換のご依頼をいただきました。

Face IDを使った顔認証機能も便利だけど、マスク社会になってしまっている昨今

Touch IDを使った指紋認証機能の方が便利だったりしますよね☺️

お気に入りの機種を長く使うためにも、旧機種対応はRepairWorldへお任せ下さい✨️

修理パーツの流通が少なくなってきているレアな機種も対応可能です‼️

RepairWorld 新百合ヶ丘店はマプレ 専門店街内、写真工房 彩 さんの店内で受付対応をしております📷

新百合ヶ丘店へのアクセスはこちら
〒215-0021
神奈川県川崎市麻生区上麻生1-6-3
マプレ27内1F 新百合写真工房彩内