REPAIR WORLD ブログ

2022/12/26

【iPhone11】バッテリー交換(亀有店)

iPhone11 バッテリー

こんにちは。
RepairWorld 亀有店です。

本日はiPhone11のバッテリー交換を承りました。
バッテリーの最大容量が80%を下回っており、フルで充電してもかなりの勢いで充電が減ってしまうとお困りでした。
このご時世、手元にスマホが無いと何かと不便なことが多く、毎日充電してる方がほとんどだと思います。毎日充電していると約1年半でバッテリーの最大容量が80%付近まで劣化してしまうと言われています。
加えて、浮き沈みの激しい気温差などでも劣化が進んでいくので、バッテリーに関して違和感やお困りごとのことがございましたら、すぐにご相談いただければと思います。

バッテリーの交換自体は、30分~1時間程で完了致しますので、ぜひお気軽にお持ちください。

リペアワールド 亀有店の詳細・アクセスはこちら