REPAIR WORLD ブログ

2022/04/15

【続き!!】HUAWEINovaLite3(本厚木店)

こんにちは。
RepairWorld本厚木店です(‘ω’)ノ
先日ご紹介したHUAWEINovaLite3の水没修理実績の続きとなります!!

前回のブログはこちらから⇒前編

HUAWEINovaLite3 水没修理 本厚木
HUAWEINovaLite3

芳香剤をこぼしてしまって動かなくなってしまっていたHUAWEINovaLite3。
洗浄作業やパーツの修復作業により通電の様子は見られたものの画面が映ってこなかった端末。
画面に割れもある状態で液体をかぶってしまっていたので液晶パネルも壊れてしまっている可能性が高く次は液晶パネルの交換で試してみることに。。

HUAWEINovaLite3 水没修理 本厚木

液晶パネル取り寄せに時間を頂いておりましたがパーツが届き交換へ٩( ”ω” )و
気になる結果はというと…??

HUAWEINovaLite3 水没修理 本厚木

無事につきましたー!!!
データもそのままなのですぐに使用が可能です✨
今回、どうしてもこの端末で操作が必要だったという事なので無事に復旧できてよかったです(*´▽`*)

ただ水没してしまった端末に関して、復旧したとはいえ一度入ってしまったダメージがなくなるわけではありません💦
そのため、ご返却後はこまめにバックアップをお取りいただく事をおススメさせて頂いております。

RepairWorld 本厚木店の詳細・アクセス方法はこちら
〒243-0018
厚木市中町2-7-5
☎050-5871-8884