REPAIR WORLD ブログ

2022/04/08

Dysonの修理も対応中!!(本厚木)

こんにちは。
RepairWorld本厚木店です(^^♪
当店ではダイソンのクリーニング・修理・買取も行っております。

・吸引力が弱い
・すぐに止まってしまう
・起動しない
・部品が破損してしまった
などお困りの事はありませんか??

メーカーの保証期間が過ぎてしまっていたりすると我慢してだましだまし使ってたりいつの間にか放置状態💦なんてご家庭もあるかと思います。
当店ではそんなダイソンの修理・買取なども対応中🌸

ダイソン修理 本厚木

ダイソンの中を分解していくと外部からは見えないところはかなりゴミ・埃が詰まっています!!
日頃からお手入れをしているご家庭でも内部の届かない部分までのお手入れは難しいですよね。
当店では細かく分解し、特殊な洗浄の機械を使用しながらクリーニングを行っていきます。

Dyson修理 本厚木
ダイソンクリーニング

さらに洗浄機のあとは細かい部分をブラシでゴシゴシ.。o○
この作業により当初のような吸引力に復活し気持ちよくお掃除ができます✨
そのほか、バッテリーの劣化により起動しなくなってしまうケースもあるのでバッテリーの交換なども行っております👍

そのほか下記の写真のようにパーツが一部破損してしまったというご依頼もございます。

Dyson修理 本厚木


こちらも新品のパーツと交換する事が可能です♬
買い替えるよりも断然お安くできるのでおススメです。
ダイソン修理自体行っているところが少ないので他県からのご郵送での修理もお受けしております。
お見積りなどはメールやお電話でもできますのでお気軽にお問い合わせください(*´▽`*)

その他、壊れたから買い替えたものの
・捨てるにはちょっともったいない気がする。
・捨てるにしてもどう処理したらいいの??
・バッテリーは?
・置き場に困っている

などお困りの方もご安心ください!!
当店では処分に困ったダイソンのお引取り・買取も行っております。
まずは一度ご相談を♬

RepairWorld 本厚木店の詳細・アクセス方法はこちら
〒243-0018
厚木市中町2-7-5
☎050-5871-8884