REPAIR WORLD ブログ

2022/02/18

【本厚木】ダイソン掃除機の修理 洗浄開始!

dyson-repair

こんにちはRepairWorld本厚木店です。

ダイソンの故障の問い合わせが多くいただいておりましたので当店にて修理 洗浄のサービスを開始させていただきました。

Dyson掃除機の洗浄

ダイソンが動かくなったや吸引力の低下による汚れなどをきれいにさせていただきます。

自己分解である程度綺麗にすることは可能ですが実際内部はどれくらい汚れているか知っていますでしょうか?

外見からでは見えない部分はかなり汚れが溜まっているんです。

Dyson Repair

こちらのDysonは定期的にお客様ご自身で清掃をされていたDysonの内部になります。

外見からでは見えない部分はかなり内部にはホコリなどが溜まっている状態となります!

当店では特殊な洗浄の機械を使用してDysonのパーツを1つずつ洗浄を行い綺麗にしていきます。

Dyson Clean

洗浄機での洗浄後、取り切れなかった汚れをさらにブラシで洗浄させていただき組み上げ作業を行います。

実際に洗浄前と洗浄後では吸引力も異なり新品の購入時のような吸引力に戻りました。

洗浄とは別に修理も行っております。

ダイソンの故障 修理

ダイソンの故障は一番多いのがやはり動かくなったという問い合わせになります。

急に動かくなった。

・掃除機使用中に急に動かなくなった

・ゴミが溜まる場所(クリアビン)を空にしているのに動かない

充電しなくなった。

・充電しているのに動かない

電池もちが悪い。

・満充電なのに数分しか動かない

などなど・・・

ほぼ全機種のダイソンの修理が可能となっておりますのでお使いのダイソンが動かなくなったなどございましたらお気軽にお問い合わせください。

ダイソン修理メニュー

バッテリーの交換も行っており、ダイソン掃除機の修理後には保証サービスもございますのでお困りの際はお問い合わせください。

RepairWorld 本厚木店の詳細・アクセス方法はこちら
〒243-0018
厚木市中町2-7-5
☎050-5871-8884