REPAIR WORLD ブログ

2022/11/13

【AQUOS】Androidの水没修理もお任せ下さい(本厚木)

こんにちは。

RepairWorld 本厚木店です!

Android系端末の修理も沢山ご相談頂いております。

今回はお風呂の中に落としてしまったAQUOS sense 4の水没修理のご依頼でした。

AQUOS sense4 水没 故障 本厚木

まったりお風呂タイムに起こってしまった悲劇💦

すぐにお湯から取り出し、乾燥させたものの…液晶がチカチカして再起動を繰り返していました。

AQUOS sense4 水没 故障 本厚木

分解してみると中に混入したお湯でがっつり濡れてしまっていました。

しっかりと各部を洗浄したうえで乾燥。

AQUOSなど国産のスマートフォンは修理パーツ自体出回りがほとんどない場合も。

そのため、修理の際は事前のご予約を承っております。

今回の修理の場合、修理箇所が多く通常修理だとパーツコストの方がかなり高くなってしまう見積もり…

水没でやられていない状態のいい中古端末をお客様にご用意頂き、基板の入れ替え作業で対応することによりコストを下げてお安くさせて頂くご提案となりました。

AQUOS sense4 水没 故障 本厚木

このように、お客様のご予算などにあわせて柔軟に対応させて頂くことが可能です💡

とりあえずデータの抽出だけでも〜とか、しっかり直して長く使いたいなどなど

故障内容や仕上がりの状態などにあわせてお客様によりそった修理をさせて頂きますので

まずはお気軽にお問い合わせください✨️

iPhone / Android などのスマホやタブレットの修理ならRepairWorld 本厚木店へ👍

RepairWorld 本厚木店の詳細・アクセス方法はこちら
〒243-0018
厚木市中町2-7-5
☎050-5871-8884