REPAIR WORLD ブログ

2023/09/23

【AQUOS sense lite】 バッテリー交換 (新百合ヶ丘)

こんにちは!

RepairWorld新百合ヶ丘店です!

皆さん好きな飲み物とかありますか??

自分お酒が大好きで大好きで大好きで飲んでないとたまに手が震えるんですよね😭

ハイボールとストゼロが大好きです💕

皆さんはお酒飲まれるのかわからないですけど、アル中には気を付けてくださいね👆

今日の名言どーん

酒が悪いのではなく、俺に酒を飲ませる世界が悪い

この名言を糧に今日も飲みまろ~~~

酒の話しかしてないから怒られそうなのでそろそろ本題に入ります!

今回修理した機種はこちらになります!

AQUOS sense lite バッテリー交換

皆さん見たことありますかね?

AQUOS sense liteという機種になります!

黄色?オレンジ?で囲われている部分がかっこよくてすきです!(笑)

本体も優しい色合いと丸みのある角がかなりかわいいですよね!

初めてこの機種のバッテリー交換やらせてもらったのですが

何とか無事に交換できました👌👌

この調子でスマホ修理できる機種を増やしていきたいです!

新百合ヶ丘店へのアクセスはこちら
〒215-0021
神奈川県川崎市麻生区上麻生1-6-3
マプレ27内1F 新百合写真工房彩内
📞050-5447-4738