REPAIR WORLD ブログ

2023/10/03

【Xperia XZ premium】 バッテリー交換 (本厚木)

こんにちは!

RepairWorld本厚木店です!

最近料理にハマって色んなものを作ってます!

中でも洋食が好きなのでハンバーグやグラタン、オムライスなど色々作るのですが

自分でも絶賛出来るほどカレーピラフが完成度高すぎてやばいんですよね……😋

友達に振舞ったら冷凍食品じゃないかと言われるほど絶賛でした😊

料理屋開こうかな…

ちなみに今はガパオライスと、ハンバーググラタンを練習中です!まだまだ完成度は低いですが

これから徐々に慣れていけたらいいなと思います!

良かったら皆さんの得意料理も教えてください~!

さてさて話変わりますが今回の修理はこちらです!

Xperia XZ premiumです!

Premiumってついてるだけでなんか高級感上がりますよね…✨

Xperiaは自分も使っているのですがこの機種ではないので高級感とオシャレさが

あってうらやましく思います😥

今回依頼頂いたのはバッテリー交換なのですが、写真では分かりずらいですが

膨張してます😭😭

バッテリーが膨張してしまう原因としては長年の使用によりバッテリーの内部で化学反応が起きてしまいガスが出てしまうことで膨張してしまいます。

バッテリーは消耗品ですので、どんなに大切に使われていてもいずれは寿命が来てしまうんですよね

少しでも、バッテリーに不安をお持ちの方は交換してはいかがでしょうか?

RepairWorld本厚木では最短15分でバッテリー交換が完了致します!

お急ぎの方も安心です!

RepairWorld 本厚木店の詳細・アクセス方法はこちら
〒243-0018
厚木市中町2-7-5
☎050-5447-4729