REPAIR WORLD ブログ

2023/10/04

【本厚木】 Weraドライバー 工具紹介part1

こんにちは!

RepairWorld本厚木です!

雨で気温が急に冷え込みましたね……朝とても寒くて布団から出たくなかったのを覚えてます😭

あったかいココアでも飲んでお布団でネットフリックスでも見ながらぬくぬくしたいなぁ

と思ったのが今日の朝です。

皆さんはなんかおすすめの映画などありますかね??

最近ホラー映画にハマってるんですけど、やっぱり日本の映画より海外のホラーの方が

面白くて好きですね…😊アナベル、ミスト、ソウ、ミッドサマー、エスター

多すぎてキリがないですね…💦

何かおすすめある方は教えてください!!

さて今回は修理とは別の話をさせて頂きます!

こちら何だか分かりますか?

実はスマホ修理用のドライバーなんですけど、こちらなんと、1本2~3万する

中々お高いドライバーなんです!(社長によると)

さらにAppleのサイトでこちらのメーカーのドライバーが紹介されるなど

名実ともにすごいドライバーなんですね…

色々な方が使っていた多少汚れてはいるのですがまだまだ現役です!

回しすぎを防止する特殊な機能も付いているまさに自分にピッタリな

アイテムですね✨

回しすぎるとこの部分から音が鳴り、ネジが回らないようにしてくれるらしいです

そして幸いなことに今は誰も使ってなそうなので借りちゃいます!

素晴らしいドライバーを手にして気分がいいので早くこのドライバーで修理してみたいです!

皆さんの修理お待ちしております~😊😊

RepairWorld 本厚木店の詳細・アクセス方法はこちら
〒243-0018
厚木市中町2-7-5
☎050-5447-4729