REPAIR WORLD ブログ

2024/03/28

Pixel7a 画面修理【東久留米】

いつもご利用いただき誠にありがとうございます!

iPhone・Android修理のリペアワールド東久留米店でございます!

今回はGoogle Pixel7aの画面割れのご相談です。

落下させてしまい液晶のガラス全面に大きくヒビが入っております。

電源を入れると部分的にですが液晶が光っておりますので、液晶パネルを交換をすれば表示もタッチできそうです。

pixel7a-higasikurume

他のパーツを傷つけないよう慎重に液晶を取り外し、本体フレームまわりのガラス片をしっかりと取り除き、本体と繋がっているコネクタを取り外します。

そして、新しい液晶パネルを仮付けし、タッチ・表示ともに問題ないか確認いたします。

問題なければそのまま取り付け、接着剤で本体と液晶パネルを圧着し、これにて修理完了となります!

同じようにスマホを落としてしまって電源が入らなくなった、また線が入ってしまったりタッチが効かなくなってしまったなどの問題がありましたら、当店までお気軽にご相談ください♪

今後ともiPhone・Android修理のリペアワールド東久留米店をよろしくお願いいたします!!

■今回の業績内容■

端末:Google Pixel7a

症状:液晶パネル割れ
修理内容:液晶パネル交換
修理時間:60分

リペアワールド東久留米店の詳細・アクセスはこちら

〒203-0014
東京都 東久留米市東本町1丁目1−15番地 ウィステリアMFビル 1階
電話番号:050-5447-4734