REPAIR WORLD ブログ

2022/04/03

【修理実績】iPhoneX液晶交換(本厚木店)

こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ”

iPhone修理のRepairWorld本厚木店です( ´ ▽ ` )

今回の修理実績は落としてしまい画面の左端に縦線が入ってしまった、

iPhoneXの液晶交換をご紹介します。

iPhoneX液晶交換本厚木
iPhoneX

写真をご覧いただくと確かに左側に線が入っています。

今回お持ち込み頂いた端末はタッチパネルには問題はありませんでした。

ガラス割れも見られませんでしたが、

常にこの線が入ってしまう為どうしても気になってしまい。

いつ壊れてしまうか気になってしょうがないとの事でした。

確かにこの状態ですとタッチパネルが反応しなくなる事もあります。

そのままにしておくと画面が映らなくなることもありますので。

早速、液晶交換を行なっていきましょう٩( ᐛ )و

iPhoneX液晶交換本厚木
iPhoneX

新しい液晶をつけてみました。

左側にあった線も消えていますね( ´ ▽ ` )

ガラス割れもそうですが、液晶不良も画面(液晶)を交換しないと修理できません。

iPhoneの場合はパネルを全部交換します( ´ ▽ ` )

当店ではパネルの品質によって金額を設定しております٩( ᐛ )و

品質重視のパネルからリーズナブルなパネルもご用意していますので

ご相談ください(´∀`)

iPhoneX液晶交換本厚木
iPhoneX

iPhoneXは生活防水となっており、画面とフレームの間に耐水パッキンがひかれています。
このパッキンにより隙間からの水滴・埃の侵入を防いでくれています。
ただ、修理する際は画面側から取り外す為このパッキンも取れてしまうのでそのまま閉じると耐水性を失うことになるため当店ではこの耐水パッキンも引き直しをさせて頂いております🎵

お渡しの際にお客様もしっかり動作確認していただいております♬
修理時間は約30分程度、お急ぎの方も是非ご利用ください(*´▽`*)

RepairWorld 本厚木店の詳細・アクセス方法はこちら
〒243-0018
厚木市中町2-7-5
☎050-5871-8884