REPAIR WORLD ブログ

2021/10/12

【iPhoneX】アウトカメラ交換(本厚木)

こんにちは。
RepairWorld本厚木店です(^^)/
本日はiPhoneXのカメラ交換の修理実績をご紹介いたします!!

iphonexアウトカメラ交換本厚木

ご相談内容としてはアウトカメラを起動すると真っ暗で何も映らないというものでした。
きっかけをお伺いしたところ特に思い当たる事が無く、突然だったとの事…
確かに外見では傷もない状態だったため判断付かず。。
この場合、まずは分解からスタートします!!!
そして、開けてみると…

iphonexアウトカメラ交換本厚木

写真でもわかるようにカメラの部分に腐食が💦
これはよくある”気付かぬ間に水没していたパターン”です。
液晶パネル側にも水滴が乾いたあとがいくつも見受けられました。
クリーニングしてみたものカメラは真っ暗なままだった為一度お客様にご相談📞
再度水濡れの覚えがないかお伺いすると、防水携帯だと思っていたお客様…

毎日お風呂に持って行ってるーΣ(・ω・ノ)ノ!
(注意:iPhoneは防水ではありません。

カメラは必要不可欠という事でアウトカメラの交換をさせて頂いたところ無事に復旧✨

iphonexアウトカメラ交換本厚木

「今後はお風呂場での使用を控えます💧」と苦笑いしながらもカメラが復活したことにお喜びいただけました(*´▽`*)

■今回の実績内容■
症状:iPhoneX アウトカメラが使えない
修理内容:水没クリーニング・アウトカメラ交換
修理時間:60分
修理料金:15,800円

詳しくは修理料金ページをご確認ください。

RepairWorld 本厚木店の詳細・アクセス方法はこちら
〒243-0018
厚木市中町2-7-5
☎050-5871-8884