REPAIR WORLD ブログ

2020/06/15

iPhoneが車の鍵になる『iOS14』

こんにちはリペアワールド 練馬店です。

6月22日ににAppleが新しいバージョンのiOS14の発表をしましたね。
この新しいiOS なんと 車の鍵 になるみたいですね。
アプリケーションのアイコンも大きさが色々になるらしくAndroidの画面に近くなりそうです。

その他にもいままでSiriや電話などがかかって来た時など画面いっぱいに着信のお知らせが出ていたのが新しいiOSでは
着信は画面上部にSiriは画面下部にコンパクトに表示されるみたいです。

バージョンが新しくなるにつれて機能も充実していきますが
画面が割れていたり、タッチパネルが効かないなどといった症状だとせっかくの機能がダメになってしまいますね。
そのような症状のお客様、新しいiOSが出る前に直しておきたいですね。

リペアワールド 練馬店ではiPhoneやiPadの画面割れや液晶交換の修理を行っております。
修理に掛かるお時間も即日お渡しが可能です。

まずはお気軽にお電話やメールにてご確認下さい。
直接ご来店頂いても構いません。

​お待ちしております。