REPAIR WORLD ブログ

2022/06/17

【iPhone8】画面交換(新百合ヶ丘)

こんにちは。
RepairWorld 新百合ヶ丘店です💡

他店で過去に修理したことがある端末でも大丈夫!再修理も当店にお任せください。

というわけで、今回ご依頼頂いたのはiPhone8の画面修理です。

iPhone8 画面交換 新百合ヶ丘

かなりの高さから落としてしまったようで、背面のガラスまでバキバキに。

衝撃で本体自体も少し曲がっていますね💦

過去に他店舗で修理を依頼されたことがあるとのことで、メーカー修理に出せなくなってしまったとご相談頂きました。

画面がフレームから外れて取れかかっており、画面も真っ暗な状態。

iPhone8 画面交換 新百合ヶ丘

曲がってしまったフレームを矯正しつつ、汚れてしまっている内部も洗浄していきます。

こういった状態だと、ただパーツを交換しただけではまた別の部分の故障を引き起こしてしまう可能性もあるため徹底的に!

iPhone8 画面交換 新百合ヶ丘

フレームが一部削れたり、つなぎ目が割れてしまっている箇所もありましたが

なんとかご覧のように復旧致しました!

水の混入による水没故障の予防のためにもケース装着はお忘れなく。

これまでで作業時間は約40分程度です。

故障状況により異なりますが、大まかな修理料金などはこちらのページでもご案内中!

お問い合わせは当店HPやメール、お電話などでいつでも承っております。

iPhone・iPadの故障でお困りの方はRepairWorld 新百合ヶ丘店にお任せください👍