REPAIR WORLD ブログ

2022/11/17

【iPhone7plus】液晶交換(海老名店)

こんにちは。
iPhone修理のRepairWorld海老名店です(*´▽`*)

本日iPhone7plusの画面交換でご依頼頂きましたのでご紹介します!!

iPhone7plus 液晶交換 海老名

【ご相談内容】
・画面割れて半分タッチ効かない
・Wi-Fiのみで使用しているから安くすませたい
・30分位で修理したい

当店ではパネルに種類を設けており、品質重視の高品質パネルから安さ重視のコピーまで3種類でご案内させて頂いております。
今回は安くすませたいがメインだった為コピーパネルでご対応!!

早速修理へ٩( ”ω” )و

iPhone7plus 液晶交換 海老名

以前、違う修理屋さんで交換したことがある7plus、
開けてみるとかなりゴミが侵入しています💦💦

iPhone6s以降、画面とフレームの間に防水パッキンがひかれており、埃や水滴の侵入を防いでくれているのですが、前回修理した際にはパッキン貼り直しは行っていなかったようです。

当店ではパッキンひき直しも対応中!!!
もちろんこちらに関してもお客様とご相談の上で対応させて頂いておりますのでご予算などに合わせてお申し付けください。

内部に入り込んでしまったゴミをキレイにお掃除したのちに新しい液晶を取り付け完成✨

※海老名店に関しましてはご予約必須となります。
お急ぎの方はお電話・メールにてご予約をお願い致します。

RepairWorld 海老名店の詳細こちら
〒254-0911
海老名市中央2-4-1 ダイエー海老名店
 1F
Select SIMさんの店内にて受付しております
☎050-5871-8806