REPAIR WORLD ブログ

2022/06/16

【iPhone7】バッテリー交換(本厚木店)

こんにちは!
RepairWorld本厚木店です💡

連日ご依頼の多い旧機種のバッテリー交換🔋

本日もiPhone7のバッテリー交換のご依頼を頂きました。

iPhone7 バッテリー交換 本厚木

iPhone内の設定アプリを開き、バッテリーの項目を選択⇒「バッテリーの状態」をタップすると

現在のバッテリーの最大容量(バッテリーの健康度)が確認できます。

80%前後の状態だと体感でもバッテリーの消耗がはやく感じるようになり

最大容量が80%以下になると、『サービス』という表記にかわります。

上記のサービス状態だと、突然電源が落ちてしまったり、再起動後に電池残量がいきなり増えていたりといった症状がおこる可能性がありますね。

iPhone7 バッテリー交換 本厚木

早速バッテリー交換にとりかかります。

当店でのバッテリー交換は最短で15分程度💡

新しく取り付けるバッテリーの充電具合のチェックなどもさせて頂いていますので、30~40分ほどでお渡し可能です。

iPhone7 バッテリー交換 本厚木

バッテリー交換すると最大容量の表記はこの通り100%に。

※iPhone Xs以降の機種では、バッテリー交換をすると上記の最大容量が確認できなくなる場合がございます。

一日に何度も充電しながら持ち歩くストレスから解放されたいかたはぜひ当店へご相談ください!

ご予約なしのご来店でもすぐに対応させて頂きます✨

※混雑状況により若干お時間を頂く場合もございますのでご注意ください。

10時~20時まで年中無休で営業しております!

iPhone・iPadの故障、修理のご相談はRepairWorld 本厚木本店へ。

ご依頼ありがとうございました!

RepairWorld 本厚木店の詳細・アクセス方法はこちら
〒243-0018
厚木市中町2-7-5
☎050-5871-8884