REPAIR WORLD ブログ

2024/03/22

iPhone14Plus 電源ボタン陥没【東久留米】

いつもご利用いただき誠にありがとうございます!

iPhone,Android修理のリペアワールド東久留米店でございます。

今回はiPhone14Plusの電源ボタン(スリープボタン)が陥没してしまったというご相談を承りました。

スマートフォンの電源ボタンは陥没しやすく、落としたりしたわけでもなく通常使用しているだけなのにいつのまにか陥没したり、押しごたえがなくなったりすることは度々あります。

調整で直ることもあるのですが、まずはパーツの方に問題がないか点検いたします。

iPhone14plus-backpanel

iPhone14シリーズはフロントパネルからではなく背面から開けて修理できる構造になっております。

こちらの電源ボタンの周辺にあるパーツを一度すべて取り除き、十分に作業できるスペースを確保いたします。

点検の結果、陥没だけではなくボタンケーブルそのものが破損しておりましたので新しいパーツに交換し、従来通り電源ボタンも押せるようになりました♪

お使いのスマートフォンの電源ボタンが陥没した、押し具合がおかしい、もしくは効かなくなってしまったなどの症状がありましたら、一度当店までお問合せください。

今後ともiPhone,Android修理のリペアワールド東久留米店をよろしくお願いいたします!

■今回の業績内容■

端末:iPhone14Plus

症状:電源ボタン陥没
修理内容:電源ボタンケーブル交換、調整
修理時間:90分

詳しくは修理料金ページをご覧ください

リペアワールド東久留米店の詳細・アクセスはこちら

〒203-0014
東京都 東久留米市東本町1丁目1−15番地 ウィステリアMFビル 1階
電話番号:050-5447-4734