REPAIR WORLD ブログ

2023/01/24

【iPhone12】液晶に白い縦線(海老名)

こんにちは。
iPhone・iPad修理のRipairWorld海老名店です(‘ω’)ノ

本日ご依頼頂きましたのは、iPhone12の液晶画面修理となります!

画面の右側に白い縦線が入っているのが見えますでしょうか。

まるでデザインのようにみえるのですが実は液晶に縦線が表示されている状態です。

昨日は問題なく使用されていたとのこと。寝て起きたらこのような症状が出ていたそうで

操作やタッチは特に問題なく、出来ていたそうなのですが心配でとお持ち込みされました。

このまま放置しておくと縦線が増えたり、操作が出来なくなってしまったり

ひどい場合はデータが飛んだりなども・・・!!

なので、できるだけ早めに修理頂くのがいいかと思います٩( ”ω” )و

今回も新しい液晶画面に交換して無事改善されました♬

RepairWorld 海老名店の詳細こちら
〒254-0911
海老名市中央2-4-1 ダイエー海老名店
 1F
Select SIMさんの店内にて受付しております
☎050-5871-8806