REPAIR WORLD ブログ

2022/05/12

【iPhone12】画面割れ修理(伊勢原よりご来店)

こんにちは。
iPhone修理のRepairWorldです(‘ω’)ノ
本日伊勢原市よりiPhone12の画面割れでご来店頂きましたのでご紹介します。

iPhone12 液晶修理 伊勢原

ご自宅のわんちゃんが目を離した隙に携帯を嚙んでしまっていたとのことで、気付いた時にはガラスがバキバキ&液晶が映らなくなってしまっていたとのことでした。

iPhone12 液晶修理 伊勢原

わんちゃんの噛む力ってすごいんですね💦お口の中も気になってしまいます(´;ω;`)
画面が全く映らないので分解して作業を進めながらその他のパーツ類も確認していきます。

iPhone12 液晶修理 伊勢原
iPhone12内部

見た目的に破損している部分は画面とフレームの傷。
新しいパネルを仮付けして動作確認してみたところ、FaceID含めその他の機能は正常に動いていましたのでフレームを矯正しながら新しいパネルへ٩( ”ω” )و

iPhone12 液晶修理 伊勢原

伊勢原店がお休みを頂いている為本店の本厚木でご対応となりましたがバックアップを取っていなかったというデータもそのまま約30分程で作業完了しました✨

お急ぎの方は是非本店本厚木店をご利用くださいm(__)m