REPAIR WORLD ブログ

2022/06/18

【iPhone11pro】画面・液晶割れ(秦野市より)

こんにちは。
iPhone修理のRepairWorldです(‘ω’)ノ
本日、秦野市よりiPhone11proの画面割れ修理でご来店頂きました!!

iPhone11pro 液晶割れ 秦野市より

最初は操作出来ていたけど再起動後から触れない部分があったり触っているところと違うところが反応してしまったりと動作にも不具合が出始めていたとのこと💦
液晶が割れてしまった場合、パネル側のタッチセンサーも一緒に壊れてしまう可能性が高いので早めの修理がおススメです!!

iPhone11pro 液晶割れ 秦野市より

伊勢原店お休みの為本厚木でご対応となりましたが約20分程で修理完了✨
正常に使えるようになりました(*´▽`*)
万が一タッチ暴走によりiPhone側にロックがかかってしまった際は初期化が必要になります。
初期化のやり方が分からないという方はこちらでお手伝い可能ですのでお気軽にご相談ください。