REPAIR WORLD ブログ

2022/06/10

【iPhone XS】バッテリー交換 (新百合ヶ丘)

こんにちは。
RepairWorld新百合ヶ丘店です!

朝まで充電していて100%だったのに、いざ外に出かけてみたら・・・

そんな突然のお困りごとも当店なら即日解決いたします!

iPhoneXS バッテリー交換 新百合

あなたのiPhone、バッテリーの減りがやけにはやいなと感じていませんか?

今回のご依頼は、表示上は十分なバッテリー容量があるのに急に電源が落ちてしまうという症状でのご相談でした。

スマホのバッテリー(リチウムイオン電池)は年数にして1年、約500回くらいの充電回数が寿命と言われており、使っていく毎に徐々にパフォーマンスが低下していきます。

最近ではiOSの設定画面からバッテリーの健康度など簡単にチェックできるようになりましたね💡

最大容量80%以下になると、わかりやすくバッテリーの持ちの悪さを体感されると思います。

iPhoneXS バッテリー交換 新百合

とはいえ、あくまでデータ上の数値の為、今回の症状のようにバッテリー容量は十分あっても、突然電源が落ちてしまう事もございます💧

新しいバッテリーに交換させて頂きストレスフリーに。

交換作業は30~40分程度で即日対応可能です!

iPhone・iPadの故障などでお困りの方は、いつでも気軽に当店へご相談下さい✨

本日もご依頼誠にありがとうございました。