REPAIR WORLD ブログ

2022/04/02

【iPad8】画面割れ修理実績(本厚木店)

こんにちは。
RepairWorld本厚木店です。

いま現在iPadにはiPad(無印)、iPadmini、iPadAir、iPadProと種類がとても多く存在しておりますが
当店ではすべてのiPadシリーズの修理ご対応しております。

昨今iPadはスペックの向上に伴い本体端末の金額が年々あがっていると共に修理金額までもあがっています。
主な原因は液晶パネルの変化にあります。
最新の機種では高リフレッシュレートの液晶を採用されており非常に滑らかな操作体験ができるようになっています。
また、構造上液晶とガラスパネルが一体化されておりガラスヒビだけでも修理する場合液晶ごとの交換になるため高額になりがちです。

しかし、iPad(無印)シリーズは非常にコストパフォーマンスに優れたモデルであり、
従来の構造と同じでガラスパネルと液晶が別々になっているため修理金額も控え目です。

本日はそんなiPad(無印)シリーズの準新作であるiPad第8世代(2020年モデル)の修理ご依頼がございました。

iPad 2020 画面割れ 本厚木

見事にバキバキに割れています!!
タッチ操作には問題ないとのことでしたが、仕事でも使用しているため早急な修理が必要ということでお持ち込みいただきました。
さっそく交換していきましょう!

iPad 2020 画面割れ 本厚木

ここまで割れていると取り外しの際にケガの危険性がありますので慎重に行っていきます。
ガラスだけが割れているため液晶の交換をしないため他機種より非常にお安く修理が可能です。

iPad 2020 画面割れ 本厚木

交換後は無事きれいになりました!!
また割れてしまうのが怖いということでガラスフィルムご希望いただきましたので、
貼り付けまでさせていただきお返しいたしました!

修理時間がおよそ1時間ほどで完了いたしました。

当日の予約も受け付けておりますので万が一の際はお気軽にご相談くださいませ!

RepairWorld 本厚木店の詳細・アクセス方法はこちら
〒243-0018
厚木市中町2-7-5
☎050-5871-8884