REPAIR WORLD ブログ

2024/06/09

Galaxy S22 ultra 液晶修理【東久留米店】

いつもご利用いただき誠にありがとうございます!

iPhone・スマホ修理のリペアワールド東久留米店です!

今回はGalaxy S22 ultraの画面割れのご相談です。

Andoroidスマホの中でもスペック的には最上位機種にあたるGalaxy Sシリーズですが、こちらも機能が優れている分大変繊細なつくりとなっております。

こちらの機種は液晶パネルの交換の際、一度基板やケーブル類などすべて取り外す必要があります。

繊細なパーツばかりですので慎重に取り外していきます。

ようやく液晶パネルの交換になります!

一度すべてを組み立てる前に仮付けをしてちゃんと液晶の表示、タッチが効くかなどを確認します!

確認が出来たら再度組み立て、こちらも取り外しの時同様にパーツを傷つけないよう慎重に作業します。

特にGalaxy S22の液晶はかなり薄く、少しの衝撃で破損してしまいます。

液晶パーツ代もかなり高額なため、お店側としても大変慎重になります(笑)

組み立てて圧着し、これにて無事に修理完了となります♪

Android端末は機種によっては修理ができないと断られるものもあるのですが、他店で修理ができないと言われたスマホもまずは一度当店にご相談ください!

今後ともiPhone・スマホ修理のリペアワールド東久留米店をよろしくお願いします!

■今回の業績内容■

端末:Galaxy S22 ultra

症状:画面割れ
修理内容:液晶パネル交換
修理時間:60分

リペアワールド東久留米店の詳細・アクセスはこちら

〒203-0014
東京都 東久留米市東本町1丁目1−15番地 ウィステリアMFビル 1階
電話番号:050-5447-4812