REPAIR WORLD ブログ

2020/07/20

液晶不良 画面が割れていなくても。

こんにちはリペアワールド 練馬店です。

iPhoneやiPad,Androidの画面割れや液晶不良、そのままにしていませんか?

画面が割れているけどまだ使用できるし。
画面に線が入っていたり、画質が粗くなっているけど、タッチパネルは動くし。
タッチパネルが反応したり、しなかったり。
いまは大丈夫かなと言う方もいらっしゃいますが、
突然、壊れてしまう可能性があります。

壊れてしまった時に大事な写真やデータなど何処かにバックアップしておかないと、もうどうする事も出来ません。
そうなる前に修理やバックアップは行なっておきましょう。

リペアワールド 練馬店ではiPhoneやiPadだけではなくAndroidの修理も行なっております。

修理に掛かるお時間もパーツが御座いましたら即日でのお渡しが可能です。

まずはお電話やメールにてご確認ください。
直接御来店いただいても大丈夫です。

お待ちしております。