REPAIR WORLD ブログ

2024/06/14

【iPhone13】液晶交換は即日です!

RepairWorld 溝の口店です。
本日はiPhone13の画面修理でご来店がありました。

画面に強化ガラスのシートを貼っていたのに、
シートは割れず画面が割れるというなかなかにミラクルな症状でした。

iPhone13の画面修理は繊細な作業となります。
まず分解をする時点で液晶に負荷がかからないように時間をかけて液晶を外していきます。

結局画面を交換するので雑に分解してもいいんですが、
当店としては交換する部品でも今以上に悪化しないように慎重に作業を進めます。

画面がひらけばあとはこっちのもんです。
サクッと作業をすすめて修理完了!

正直iPhone12シリーズからは画面を開くまでが一番時間がかかります。
慣れていない方が作業するとおそらく90%以上の確率で画面に不具合が出ると思います。
修理店にお任せください。


ぜひリペアワールド溝の口店をよろしくお願いします。